アン・セハ、婚約者とのウェディング写真を公開「お互いに優しく楽しく暮らしていきたい」

10asia |

写真=俳優アン・セハのウェディング写真
俳優アン・セハが5月に結婚を控え、ウェディング写真を公開した。

アン・セハは5月14日午後、ソウル市江南(カンナム) 区にあるScalatiumのCruise378で同い年の一般人女性と結婚式を挙げる。

これに先立ち、2人のウェディング写真が公開された。写真のアン・セハは、特有の無邪気な雰囲気で幸せ感を醸し出している。特にすっきりとしたブラックのタキシードやお洒落なチェック柄のスーツを着て紳士の魅力を見せ、婚約者はナチュラルメイクとホワイトのドレスで美しい花嫁姿を見せた。

アン・セハは「長い間信頼と愛を築いてきただけに、いつも友人のように、お互いに優しく楽しく暮らしていきたい」と結婚の感想を述べた。

2人は大学生の頃に知り合い、その後互いに顔だけは知っている仲だったが、たまたま故郷の友人を介して11年ぶりに再会し恋人へと発展、結婚で実を結ぶことになった。

アン・セハは、新婚旅行はしばらく先送りし作品活動に専念する計画だと明らかにした。新居は水原(スウォン) に設ける予定であり、今後映画「スウィンダラーズ」、演劇「ライアー」、ドラマ「王は愛する」など、様々な作品を通じて人々と会う予定だ。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代