元2NE1のMINZY&I.O.I出身チョン・ソミら「お姉さんたちのスラムダンク2」メンバー、深夜にサプライズ公演を開催

MYDAILY |

写真=アプリ「V」画面キャプチャー
Unnies(オンニス) がサプライズ深夜公演を披露した。

KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク2」の出演陣が結成したUnniesのメンバーたちは24日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「姉さんたちの燃え上がる夜」の生放送を行った。

この日の放送は、釜山(プサン) 市内を運行するバスの中で行われた。お笑い芸人キム・スクは「私たちが衣装を揃えて釜山に来た。制服を着て若い頃に戻り、旅行している」と撮影コンセプトを紹介した。

続いて、末っ子のI.O.I出身チョン・ソミは「今日、私たちは皆2001年生まれがコンセプトだ。一日中、ため口で話している」と話し、一番年上のキム・スクは「それで私が一番損害を被っている」と付け加え、笑いを誘った。

そしてバスが目的地に向かう間、メンバーたちのミニコンサートが始まった。元2NE1のMINZYが新曲「二ナノ」のダンスを披露したことを皮切りに、ホン・ジニョンは「タルルン」をライブで歌った。続いてキム・スクとホン・ジンギョンは、Unniesの代表曲である「Shut up」を熱唱した。バスの中で楽しく歌を歌う中、キム・スクは「なんか、ムッチマ観光(ツアーに参加した中年の男女が、名前も年齢も何もかも聞かないで、その日だけ楽しむ観光) みたいだね」と指摘し、メンバーたちを爆笑させた。

メンバーたちが到着した場所は、広安里(クァンアンリ) だった。広安里の海を舞台に、Unniesのメンバーたちは練習したダンスを披露した。ものすごく成長したメンバーたちの実力が、見る人たちを感心させた。



記者 : イ・スンギル