放送開始「マン・ツー・マン」パク・ヘジン&キム・ミンジョン&パク・ソンウン、印象深い最初の出会い

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「マン・ツー・マン」放送画面キャプチャー
「マン・ツー・マン」パク・ヘジン、キム・ミンジョン、パク・ソンウンが強烈な出会いを果たした。

韓国で21日に放送されたJTBC「マン・ツー・マン」では、イ・ドンヒョン(チョン・マンシク) の目に入り、ゴーストエージェントとして活動することになったキム・ソル(パク・ヘジン) の姿が描かれた。

キム・ソルは「誰も信じるな」というイ・ドンヒョンの言葉に、「僕は自分自身も信じません」と答えた。キム・ソルの秘密の活動が始まった。

彼は秘密警察出身のマフィアのボスの娘に近づいた。キム・ソルは事件に巻き込まれることになり、ハンガリーの監獄に入ることになった。彼が監獄を選んだ理由があった。救出すべき人物がいたためた。彼は与えられた任務を完璧に遂行し、次の任務のために帰国した。消えた木彫りの像を探すために作戦を準備しているキム・ソル。彼はヨ・ウングァンのファンミーティングを利用し、木彫りの像を探すことにした。

韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン) はマネージャーの前でだけ本色を表す偽りだらけのスター。彼のファンであったマネージャーのチャ・ドハ(キム・ミンジョン) は彼の第1号ファンでスタートし、マネージャー室長までのし上がり、適性を発揮している。

しかし、彼女にも恐ろしいところがあった。車の中で女優とキスをするヨ・ウングァンを罰したのだ。フォークリフトで彼の車を持ち上げ、脅迫するなど意外な魅力を見せた。特に彼女は隠れてヨ・ウングァンの写真を撮るキム・ソルまで見つけて阻止するなど、マネージャーとして優れた能力を見せた。

二人はグラビア撮影現場で再会した。キム・ソルはヨ・ウングァンのスタッフに近づき、通行証を盗み、チャ・ドハがこの姿を目撃した。チャ・ドハはキム・ソルの後ろを追いながら彼を監視し、彼を制圧した。チャ・ドハはキム・ソルをヨ・ウングァンのファンだと誤解した。そのとき、ヨ・ウングァンが現れた。

しかしこれらすべては計画されていた。キム・ソルはヨ・ウングァンの警護員だった。彼はヨ・ウングァンの周辺のセキュリティをチェックしていたのだ。彼は「僕が今日からヨ・ウングァンさんの警護員です」と話した。

記者 : キム・ガヨン