SHINee オンユ、MV撮影現場をインスタLIVEでサプライズ公開

OSEN |

写真=SM「STATION」Instagram
SHINeeのオンユがSMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2のミュージックビデオ撮影現場をサプライズ公開した。

SM「STATION」は19日、公式Instagram(写真共有SNS) のLIVEを通じてミュージックビデオを撮影しているオンユの姿を公開し、視線を釘付けにした。

公開された映像でオンユは、ミュージックビデオを撮影しているような姿でファンたちから爆発的な反響を得た。バスタブの中に座っているオンユは雰囲気ある姿でミュージックビデオの撮影に臨み、視線を奪った。オンユの後ろにはSM「STATION」シーズン2を通じて公開されるオンユとLOCOのデュエット曲が流れている。

SM「STATION」シーズン2は、先月公開したスポイラー(ネタバレ) 映像でオンユとLOCOのデュエット曲の発売を知らせた。スポイラー映像によると、二人が歌う曲名は「睡眠薬」。今回の映像を通じて公開されたこの曲は「あなた、今夜おやすみなさい。僕の愛、あなた」などの暖かい歌詞と心に響く穏やかで美しいメロディで音源公開に対する期待を高めた。

「STATION」シーズン2は31日をスタートに、毎週金曜日に多彩なコラボを通じて誕生した完成度の高い音源とコンテンツを披露する予定だ。

記者 : チャン・ジンリ