イ・ジュンギ、主演映画「シチリアの恋」胸キュン求愛ダンス映像解禁!

Kstyle |



イ・ジュンギを主演に迎え、中国とイタリアを舞台に、国境を越えた純愛を描いた感動作「シチリアの恋」。劇中の胸キュンダンスシーンが解禁となった。

解禁された本編映像では、ジュンホ(イ・ジュンギ) がダンスでシャオヨウ(チョウ・ドンユイ) の気を惹こうと求愛ダンスを披露するシーン。賑わう食堂で、いきなり踊り出す学生たちをただポカンと見つめるシャオヲウだが、次第に自分が取り囲まれていることに気づき、そこにジュノがキレのあるダンスで登場する。最初は恥ずかしがっていたが、次第に嬉しさをにじませるシャオヨウ。ファンにはたまらない胸キュンシーンとなっている。さらにこのダンスシーンの後に、シャオヨウからとんでもない試練が与えられ、ジュンホの奮闘するかわいらしい姿が見られる。そのシーンを、大スクリーンで確認してみては。

(c) All Rights Reserved 2015

■公開情報
「シチリアの恋」
4月22日(土)、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー

監督:林 育賢「ジャンプ・ボーイズ」
製作:スタンリー・クワン「ロアン・リンユイ」「長恨歌」
出演:イ・ジュンギ「王の男」「初雪の恋」、チョウ・ドンユイ「サンザシの樹の下で」「Stand by me(声の出演)」

2016年/中国映画/101分/シネスコ/カラー/5.1chデジタル
原題:Never Said Goodbye
配給:ハーク
(c) All Rights Reserved 2015

<ストーリー>
音痴のジュノからの突然のシチリアへの留学宣言により、フィアンセであるシャオユウとの関係にもピリオドが打たれた。絶望したショユウは、ジュノの突然のシチリア行きを不審に思い、本当の理由を探ろうとするが……。

記者 : Kstyle編集部