“神話 エリックとの結婚発表”ナ・ヘミ、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」へ合流確定

OSEN |

写真=Imagine Asia
女優ナ・ヘミが映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」に合流する。

17日、映画業界の関係者によると、ナ・ヘミは最近「チーズ・イン・ザ・トラップ」への出演を確定したという。劇中でナ・ヘミはヒロインの大学の先輩ダヨン役に扮する。

この日午前、神話(SHINHWA) のエリックとの結婚のニュースで話題を集めたナ・ヘミは、このように結婚後も女優として精力的に活動する予定だ。ナ・ヘミが今回撮影を終えた事前制作ドラマ「猟奇的な彼女」は5月から韓国で放送される予定だ。

ナ・ヘミは2001年に映画「受取人不明」でデビューし、MBCシットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ) 「思いっきりハイキック!」でチョン・イルに思いを寄せるナ・ヘミ役で登場し、顔と名前を知らせた。その後「オーバー・ザ・レインボー」「愛は歌に乗って」に出演し、演技活動を続けてきた。

スンキ作家の同名のウェブ漫画を原作とする「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、キャンパスを背景にすべてが完璧な男ユ・ジョンと、ごく普通の彼の大学の後輩ホン・ソル、どこに飛ぶか分からない魅力的なペク・インホを中心に、様々な人物の間で巻き起こるストーリーを描いた作品だ。

「ワンダフルラジオ」「ミス・ワイフ」「私に会いに来て」「夜の女王」などの脚本と演出を手掛けたキム・ジェヨン監督がメガホンを取った。オ・ヨンソ、パク・ヘジン、ユ・イニョン、元2NE1のDARAが出演する。今月クランクインする予定だ。

エリックとナ・ヘミは7月1日、ソウルの教会で家族と親戚、近い知人たちを招待して非公開で結婚式を挙げる。

記者 : チェ・ナヨン