ユ・スンホ&キム・ソヒョン出演ドラマ「仮面の王 イ・ソン」予告ポスター公開…君主を象徴するイメージに注目

OSEN |

写真=MBC
新水木ドラマ「仮面の王 イ・ソン」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル) の予告ポスターが公開された。

放送を1ヶ月前に控えて10日に公開された予告ポスター3点は、「仮面の王 イ・ソン」を象徴するイメージを表現し、目を引く。予告ポスターは今後公開されるキャラクターポスターとメインポスターに対する期待を高めている。

最初のポスターは王と世子(王の跡継ぎ) が立っている姿に「間違った世の中を変えるにはどうすればいいのですか!?」というフレーズが書かれており、「仮面の王 イ・ソン」の強烈なメッセージを伝えている。別のポスターでは王か賤民なのか正体が曖昧な人物が仮面を持っており、果たして朝鮮の世子は誰か、視聴者の好奇心をくすぐる。

「仮面の王 イ・ソン」は、朝鮮全土の水を私有化し、莫大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう皇太子の死闘と愛を描いたドラマだ。政治と恋愛が適度に調和する、混成ファクション(事実と虚構を混ぜた) 時代劇で、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、INFINITEのエル、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンなどが出演し期待を集めている。「自己発光オフィス」の後番組として5月10日に韓国で初放送される予定だ。

記者 : ユ・ジヘ