“俳優チョ・ジェヒョンの娘”チョ・ヘジョン、Jellyfishエンターテインメントと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=Jellyfish
女優チョ・ヘジョンがJellyfishエンターテインメント(以下Jellyfish) と専属契約を締結した。

Jellyfish側は本日(10日)、「チョ・ヘジョンが総合エンターテインメント企業のJellyfishと専属契約を締結して、女優活動と共に旺盛なバラエティ活動を繰り広げる予定だ」と明らかにした。

チョ・ヘジョンは2015年にSBS「お父さんをお願い」に出演し、明るくポジティブな性格で視聴者から大きな人気を得た。学生時代から女優の夢を育んできたチョ・ヘジョンは、2014年に映画「熱い少女」を通じて演技活動を始めた。その後、OnStyleのドラマ「初めてだから」、MBC every1「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」、tvN「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」などに出演して演技の基盤を固め、昨年MBCドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」でチョン・ナンヒ役を引き受け、元気いっぱいの爽やかな魅力で視聴者の注目を引きつけた。

配役のために体重を増やす情熱を見せて話題を集め、活気に満ちたセリフのトーンとキャラクターと一体になった躍動感あふれる演技で注目され、チョ・ヘジョンの再発見という評価を得たりもした。

Jellyfishは、「チョ・ヘジョンは演技に対する熱い情熱と明るいエネルギーを持っている女優だ。先立って作品で見せてきた愛らしい魅力はもちろん、多彩な魅力と無限の可能性を持った女優であるだけに、演技活動と多様なバラエティ番組での活動を全面的にサポートするつもりだ」と伝えた。

Jellyfishはソン・シギョン、ソ・イングク、VIXX、パク・ユナ、gugudanなどの歌手と、パク・ジョンス、イ・ジョンウォン、キム・ソニョン、ジュリアン・カン、パク・ジョンア、パク・イェジン、コン・ヒョンジュなどの役者たちまで所属する総合エンターテインメント企業だ。昨年ミュージカル俳優チョン・ドンソクと歌手から女優に転向した元Jewelryのキム・イェウォンと元Dal★Shabetのジユルを新しい所属芸能人に迎え入れ、持続的な成長を図っている。

Jellyfishとの新しい跳躍を伝えたチョ・ヘジョンは、放送活動と共に次期作を検討中だ。

記者 : イ・スンギル