ムン・グニョン、退院後の近況写真が公開…現在の状態に関心集中

10asia |

写真=NAMOO ACTORS関係者 Instagram
女優ムン・グニョンの近況が公開された。

7日午後、ムン・グニョンの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者はInstagram(写真共有SNS) に「ムン・グニョンは元気だ」というコメントとともにムン・グニョンの写真を掲載した。

写真の中のムン・グニョンは、レストランでポーズを取ってお茶目な表情をしている。インターネット上では、休息を取っていたムン・グニョンの現在の状態への関心が集中した。

所属事務所NAMOO ACTORS側はムン・グニョンについて、「現在通院治療中であり、急速に回復している」と述べた。

ムン・グニョンは2月1日、右腕に突然の痛みを訴えて、翌日2日に急性コンパートメント症候群という診断を受けてすぐに緊急手術をした。これにより、予定されていた演劇「ロミオとジュリエット」の地方公演をやむを得ずキャンセルすることになった。

緊急手術を受けたムン・グニョンはその後も4回まで追加手術を進行し、治療に邁進した。現在もまだ完治したわけではないが、継続通院治療を受けて健康回復に専念する計画だ。

ムン・グニョン、4回目の手術後に退院…今後について事務所がコメント

記者 : キム・スギョン