Block B ジコ、13日に新曲「SHE'S A BABY」発売…SNSで公開した“ヒント”のような映像に関心集中

TVREPORT |

写真=Seven Seasons
Block Bのジコが4月に新曲発表を予告した中、ラッパーBeenzinoの鑑賞評がリスナーの関心を引きつけている。

7日午後6時、ジコの所属事務所Seven Seasonsの公式SNSとジコのInstagram(写真共有SNS) には30秒ほどの短い映像が公開された。

公開された映像に登場したBeenzinoは、自身のスマートフォンで映像を見ながら「白いネコと白いカーテンが記憶に残る」と感想を明かしている。彼は続いて謎の歌を口ずさみながら「すごいね、この歌」とし、ジコの新しいプロデュースに期待を示している。

映像の終わりごろにはジコと「SHE'S A BABY D-6」という字幕と共に新曲発表を予告した。新曲に対するヒントはBeenzinoが話した「白いネコとカーテン」そして「SHE'S A BABY 知ってみれば、ベイビー1人にはしないよ絶対」というインパクトのある歌詞のみだ。

ジコの所属事務所Seven Seasonsの関係者は「今回の新曲は独特で斬新な方法で公開される予定だ。これまで発表したジコのソロ曲とはまた違うスタイルの姿を楽しみにしていただきたい」とコメントした。

ジコの新曲「SHE'S A BABY」は今月13日に公開される予定だ。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ウイン