今月の少女(LOONA)、5番目のソロデビューメンバービビを公開…爽やかな美少女の魅力に視線集中

MYDAILY |

写真=BlockBerryCreative
新人ガールズグループ今月の少女(LOOΠΔ) の5番目のソロアルバムの主人公はビビ(ビビ) だと、所属事務所であるBlockBerryCreativeが本日(5日) 発表した。

この日の0時、所属事務所は公式サイトとSNSを通じて、爽やかな美少女の魅力を盛り込んだビビの写真を公開し、ビビが5番目のソロアルバムの主人公として抜擢されたというニュースを伝えた。

今年2月、今月の少女の5番目のメンバーとして公開されたビビは、白い肌と清純なルックス、華やかなピンク色のヘアスタイルで強烈な印象を与え、ファンたちの視線を引き付けたことがある。

最近にはヒジン、ヒョンジン、ハスルと共に今月の少女の初のユニット今月の少女 1/3のメンバーとして抜擢され、活発な活動を繰り広げるなど、特有の可愛い魅力をアピールした。

特に今月の少女はメンバーたちのソロ及びユニットアルバムが公開されるたびに、毎度違う海外ロケーションでミュージックビデオとジャケットイメージの撮影を行ってきたため、ファンたちはビビのソロアルバムの撮影地にも高い関心を示している。

今までフランス、日本、イギリス、アイスランド、台湾、ニュージーランドなど多様な国で完成度高い結果物を作り出しただけに、今回の撮影地に対する好奇心も高まっている。

今月の少女は昨年10月、最初のメンバーを皮切りに毎月、新しいメンバーを公開する新人ガールズグループだ。現在まで5人のメンバー(ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ヨジン、ビビ) がベールを脱ぎ、ファンサイン会及びユニット活動を通じてファンダム(特定ファンの集まり) を拡大している。

今月の少女の5度目のメンバービビのソロアルバムは、韓国で今月17日に公開される。

記者 : イ・スンロク