「K-POPスター6」TOP4進出者ら、舞台裏のリアルストーリーを公開

10asia |

写真=SBS
「K-POPスター6」のTOP4のステージ裏の話が公開される。

本日(4日) 放送されるSBS「テレビ芸能」では、準決勝戦が行われた「K-POPスター6-ザ・ラストチャンス」TOP4のステージ裏の話が放送される。

先日2日「K-POPスター6」では、TOP4に選ばれたパフォーマンスの強者、Queens、Boyfriend、シャノン、ミンアリがそれぞれ特色のあるステージで準決勝戦を繰り広げた。ハイスクールミュージカルの一場面を再現したのように、可愛くて明るいコンセプトでステージを飾り“自分にフィットする服”を見つけたという評価を得たQueens、前回のステージでの失敗を踏み台に再度モンスターになって、審査委員パク・ジニョンの口を塞がらなくさせたBoyfriendが決勝進出のチケットを得た。

「テレビ芸能」では、決勝進出の現場をリアルに伝えようと舞台裏を突撃した。TOP4に上がった参加者たちは、生放送が終わった後でもしばらくステージを離れられない様子を見せた。Boyfriendの11歳の“おとな”パク・ヒョンジン君は、落ちた参加者たちを見てどうしたら良いか分からず、参加者の周りをうろついていた。

しかしすぐにインタビューが行われ、Queensが“歯を食いしばって”決勝戦のステージを準備したと言うと、Boyfriendは“歯が折れそうなくらい”準備したとお互いを睨み合ったという。

2チームは互いに、180度異なった“どんでん返し”のステージを見せると覚悟を述べた。そのほかにも、TOP4に入ったシャノンとミンアリの最後の様子と、緊張感が感じられるリハーサルの様子は、本日(4日) 午後8時55分に韓国で放送されるSBS「テレビ芸能」で見ることができる。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代