イ・グァンス、中国&ベトナムのファン100人を招待しイベントを開催…“温かいファンへの愛情”

10asia |

写真=キングコング by STARSHIP
イ・グァンスが、海外のファンと共にしたファンイベントを盛況のうちに終えた。

本日(3日) 所属事務所キングコング by STARSHIP側は、新羅免税店のモデルイ・グァンスが中国とベトナムのファン100人と共にしたファンイベントの現場写真を公開した。今回のイベントは、1日にソウル新羅免税店で開催されたものだ。

公開された写真で、イ・グァンスはブラックのスーツをまとい長身に和やかなビジュアルを見せつけている。また彼がファンサイン会で一生懸命サインをしてあげている様子や、イベントに出席したファンと仲良く写真を撮る場面などが公開された。

今回の新羅免税店のイベントは、3月1日から3月14日まで新羅インターネット免税店の中国モールを利用した顧客のうち抽選で選ばれた中国ファンと、新羅免税店を訪問したベトナム団体客を招待して行われたファンイベントだ。

この日イ・グァンスはファンイベントが行われた2時間の間、ファンの質問に答えるなど現場の雰囲気を和気藹々とさせ、自身の愛用品をプレゼントするなど温かいファンへの愛情を見せた。また現場のスタッフにも始終明るく笑いながら一人ずつ挨拶を交わし、「やっぱりイ・グァンス」という賛辞を聞いたという。

韓国国内外で多大な愛を受けているイ・グァンスは、現在次期作を検討中だ。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代