「あなたはひどいです」チョン・ギョウン、チョン・グァンリョルの前でオム・ジョンファをデートに誘う

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「あなたはひどいです」放送画面キャプチャー
チョン・ギョウンがオム・ジョンファに優しくデートを申し込む姿にチョン・グァンリョルがひどく嫉妬した。

韓国で2日に放送されたMBC「あなたはひどいです」では、ヒョンジュン(チョン・ギョウン) がジナ(オム・ジョンファ) にデートを申し込む様子が描かれた。

この日ソンファン(チョン・グァンリョル) はジナに一緒にお昼を食べようと話したが、彼女は家にいたいと断った。ソンファンに憎悪を抱いていたヒョンジュンはこのチャンスを逃さなかった。

彼はジナに「僕と外でお昼でも食べましょうか? ドライブがてら郊外に出て食べましょう」と話し、彼女はソンファンが見る前で受け入れた。

ソンファンは「行かないで。あいつと一緒に出かけるというのか」と言い、「僕を嫌っているから、あなたを利用しているんだ」と話した。しかし、ジナはヒョンジュンと仕事がしたいとし、「それでも私は行く」と付け加え、ソンファンの嫉妬をより煽った。

記者 : キム・ジナ