ソン・ジェリム、女心をくすぐるグラビアビハインドカットを公開“Bカットとは思えない”

TVREPORT |

写真=SM C&C公式 Instagram
俳優ソン・ジェリムのグラビアビハインドカットが公開された。

最近、ソン・ジェリムの所属事務所SM C&Cは公式Instagram(写真共有SNS) を通して「このカット、本当にBカットですか? Bカットというにはもったいないソン・ジェリムの姿、大公開します」という書き込みと共に写真を公開した。

公開された写真の中でソン・ジェリムは、シックな表情と共にシャツのボタンを解き、ナチュラルな姿にセクシーさまで感じられ、見る人の視線を引きつけている。また、デニムジャケットを着た姿はまるで周りでよく見られるようなボーイフレンドルックで、女心をくすぐっている。

漢南洞(ハンナムドン) のスタジオで行われた今回のグラビアでソン・ジェリムは“グラビア職人”と呼ばれるほどプロフェッショナルでスタイリッシュな姿を披露した。積極的な姿勢で撮影に取り組むことはもちろん、ソン・ジェリムは現場にいるスタッフに細かく気を配り、ムードメーカーとして役割をし、終始和気藹々とした雰囲気を作ったとのことだ。

記者 : キム・プルリップ