「逆賊」ユン・ギュンサン&チェ・スビン、ついに夫婦になる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」放送画面キャプチャー
「逆賊」ユン・ギュンサンとチェ・スビンがついに夫婦となった。

28日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」では、夫婦になるホン・ギルドン(ユン・ギュンサン) とガリョン(チェ・スビン) の姿が描かれた。

この日、ホン・ギルドンは妹オリニが生きていることを知って、彼女を探しに行くことにした。活貧団(ファルビンダン) の人々は「オリニはお前だけの妹じゃない。俺らの妹にもなる」と話した。

ホン・ギルドンはガリョンに「君を連れて行くことはできない」とし、しばらくの別れを告げた。ガリョンは「知っている。ただ私の願いを聞いてほしい。行く前に挙式を挙げて、3日だけ一緒にいてほしい」と話した。

ガリョンは「これからは妹としてではなく、妻としてお兄さんを待っている。そうすれば待つことができる」とし、ホン・ギルドンはこれを受け入れた。

ホン・ギルドンとガリョンは活貧団の人々の前で結婚式を挙げ、みんなの祝福の中で夫婦となった。

記者 : ユ・ジヘ