WINNER、カムバックタイトル曲は「REALLY REALLY」に決定!YGカン・ウクジンと共に作詞・作曲

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカムバックタイトル曲が「REALLY REALLY」であることが明らかになった。

本日(28日) 午後4時、YG ENTERTAINMENTは公式ブログにWINNERの新しいポスターと新曲情報を公開した。

WINNERの今回の新曲はカン・スンユン、ソン・ミノ、イ・スンフンがYGのプロデューサーであるカン・ウクジンと共に作詞・作曲した曲で、前回のアルバムに続き今回も自作曲を通じてWINNERならではの独特のカラーを見せる予定だ。

新曲情報とともに公開された、成熟したWINNERのメンバーたちの雰囲気も印象的だ。ブラックのスーツ姿に、どこかに座っている4人のメンバーを盛り込んだモノクロ写真は、WINNERの新しい変身を予告している。

「REALLY REALLY」を通じて4人体制に改編された後、初めてリリースするWINNERの曲が果たしてどのような変化を迎えるのか、期待感を高めている。

WINNERは4月4日にカムバックして、音楽番組およびバラエティへの出演など旺盛な活動でファンと会う予定だ。

記者 : イ・スンロク