EXID、MV撮影現場を公開…病気療養中のソルジも訪問

OSEN |


center:写真=ハニ&ソルジInstagram
EXIDがカムバックを控えて、ミュージックビデオ撮影現場の写真を公開した。

ハニは28日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「末っ子3人」「ステージではカリスマ性溢れても、ふっ、私の前では一匹のかわいいカナリアみたいなアンLE」という書き込みと共にメンバーたちと一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真の中には、カムバックのために新しいヘアスタイルに変身したメンバーたちがポーズを取っている。

また、昨年甲状腺機能亢進症(バセドウ病) の診断を受け、今回のアルバムには参加できないソルジもミュージックビデオ撮影現場を訪問してメンバーたちを応援し、愛情を表した。

ソルジは28日、自身のInstagramにミュージックビデオ撮影現場の写真を公開し、「期待してください #EXID #MV撮影 #密かに撮ってきました 私、会うと嬉しいでしょう?」という書き込みで久しぶりにファンに挨拶を伝えた。

グループEXIDは4月10日タイトル曲「昼よりは夜」を始め、6曲が収録されているミニアルバム「Eclipse」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン