チョン・ウヒ&キム・ナムギル主演「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」スペシャルポスターを公開

OSEN |

写真=「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」ポスター
映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」(監督:イ・ユンギ) が花びらが散る町を歩くチョン・ウヒとキム・ナムギルのスペシャルポスターを公開した。

27日公開されたスペシャルポスターは、桜の花がいっぱいの町を歩きながら明るく笑うミソ(チョン・ウヒ) の姿と、無愛想に遠くを眺めているガンス(キム・ナムギル) の姿が目を引く。

魂になって新しい世界を見るようになったミソは、ちらつく桜の花びらを見ながら幸せな表情を見せ、ミソの願いを叶えてあげるために行動に出るガンスは、面倒くさいと言っているようにしかめた表情をしながらも、春の雰囲気を満喫しており、暖かいケミストリー(相手との相性) を醸し出し、見る人々を笑顔にさせる。

特に「今年の春、あなたにやってくる特別な一日」というフレーズが、ガンスとミソが初めて出会った“ある日”。そして彼らにやってくる“ある日”を予告し、映画に対する好奇心を高める一方、疲れている人々の心を暖かく慰める“ある日”を暗示し、暖かい慰めと共感を届ける。

妻が死に、希望を失って生きていたが、ある日昏睡状態に陥っている女性の魂を見るようになったガンスと、思いがけない事故によって魂になり、世の中を初めて見るようになった女性ミソが出会って繰り広げられるストーリーを描く「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」は、韓国で4月5日公開される。

記者 : イ・ソダム