BUZZ ユン・ウヒョン&Rumble Fish チェ・ジニ夫妻、結婚式の写真を公開…純白の韓服ドレスに視線集中

OSEN |

写真=ウェディング会社 Instagram
ミュージシャン夫婦として知られる、BUZZのユン・ウヒョンとRumble Fish チェ・ジニの結婚式の様子が公開された。

ユン・ウヒョンとチェ・ジニは昨日(26日) 午後2時、ソウル獎忠洞(チャンチュンドン) にある韓屋カフェで結婚式を挙げ、7年間付き合った恋人から夫婦になった。

二人の結婚式を担当した会社が公開した写真で二人は、春の日差しの下で美しい夫婦になり、輝いている。ユン・ウヒョンは洗練されたスーツで、優しい男性の姿をアピールし、チェ・ジニは韓服を新たにアレンジして作った、ユニークなデザインの純白のウェディングドレスで、新婦の美しさをアピールした。

ユン・ウヒョンは結婚を控え、所属事務所のサンタミュージックを通じて「僕たちは今日夫婦になりました。長い間会ってきたことと同様に、一生一緒に幸せに生きていきます。ありがとうございます」と結婚の感想を明かしていた。7年間愛を育んできた二人の結婚を祝福し、祝う声が上がっている。

BUZZのシン・ジュンギは「良い日、結婚おめでとう。ユンスヨム(ひげ) お幸せに」と二人の結婚を祝った。

記者 : チャン・ジンリ