SEVENTEEN、日本コンサートのオープニング映像をサプライズ公開…“シック&セクシー”な魅力

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、スペシャル映像をサプライズ公開した。

SEVENTEENは26日午後、公式YouTubeチャンネルとSNSで、2月に開催された2度目の日本単独コンサートのオープニングVCRを公開した。

公開された映像はモノクロ映像で、これまでSEVENTEENが見せてきた魅力とはまた違った魅力を見せ、注目を集めた。エネルギーあふれる姿や清涼美あふれる姿で、個性的な魅力を見せてきたSEVENTEENが、今回の映像ではシックながらもセクシーな男性美際立つ姿で魅力をアピールしている。

映像は、最初からため息が出そうなメンバーのジョンハンの美貌が登場し、次いで13人のメンバー全員それぞれの魅力でファンの心を捉えた。今回の映像は、韓国のファンたちが見ることができなかった、2月の日本コンサートでのオープニングVCRがサプライズ公開されたもので、ファンから多くの反応を引き出した。

SEVENTEENは31日午後7時、MBC MUSICとMBC every1で同時放送されるリアリティ番組「ある素敵な日 in Japan」の放送を控えている。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代