Girl's Day、彼氏の有無と理想のタイプを告白…メンバーの反応にスタジオ爆笑

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
Girl's Dayが彼氏がいないと明かした中、「知ってるお兄さん」のメンバーたちがとぼけた反応をした。

25日、韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にはGirl's Dayが転校生として出演した。この日、カン・ホドンはソジンに「彼氏、いるよね?」と引っ掛けるための質問をした。ソジンは「彼氏はいない」と明かしたが、「知ってるお兄さん」メンバーたちの反応が笑いを誘った。

「知ってるお兄さん」のメンバーたちは「来週、記事を出さずに前もって話しなさい」と言い、笑いを誘った。続いて「一人ずつ彼氏がいるか話してほしい」と質問した。ヘリとミナが直ちに「私はいない」と答えた。ユラが少し遅れると「知ってるお兄さん」メンバーたちはそれを見逃さず「ユラはいるみたい」と噛みついた。するとソジンもユラも彼氏がいないと釘を刺した。

またこの日、ソジンはイ・サンミンを、ヘリはSUPER JUNIOR ヒチョルを、ユラはイ・スグンを、ミナはソ・ジャンフンを理想のタイプとして選び、視線を集めた。

記者 : キム・ジナ