“緊急入院”ク・ヘソンのニュースにファン騒然…夫アン・ジェヒョンのSNSには応援メッセージが殺到

OSEN |

女優ク・ヘソンを応援する声が上がっている。

24日、ク・ヘソンが健康上の問題でMBCドラマ「あなたはひどいです」から降板するというニュースが伝わった後、夫アン・ジェヒョンのSNSにはク・ヘソンの回復を祈るコメントが寄せられている。

ク・ヘソンの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTは24日「病院で検査した結果、ク・ヘソンさんは深刻なアレルギー性消化機能障害が発生したため、絶対的な安静が緊急に必要であり、長期間の治療が必要であるという主治医の診断に従い、現在入院している」と明らかにした。

MBCも「制作陣は、数回の会議を経てク・ヘソンさんと共にする方法を探ってみた。しかし、当分は回復に専念すべきだという点などを考慮し、熟慮の末ドラマからの降板を決めた」と伝えた。

ク・ヘソンがこのような病気を患っているという事実は人々にも衝撃を与えた。彼女は最近放送終了したtvN「夫婦日記」に夫アン・ジェヒョンと一緒に出演し、ラブラブな日常を披露し、人々はそんな2人を羨望の眼差しで見ていた。ク・ヘソンへの好感度も大幅に上昇した。この番組でク・ヘソンは元気な姿を見せていた。

現時点で一番最近投稿した写真が妻ク・ヘソンと一緒にした日常の写真であるアン・ジェヒョンのSNSには「早い回復をお祈りしています」などのク・ヘソンの回復を祈る応援コメントが殺到している。

「あなたはひどいです」にはク・ヘソンの代わりに女優チャン・ヒジンが出演する。

写真=アン・ジェヒョン SNS
ク・ヘソンが緊急入院…YGがコメント「出演中のドラマから降板…長期の治療が必要」(全文)

チャン・ヒジン、入院中のク・ヘソンの代わりに「あなたはひどいです」に出演決定

“緊急入院”ク・ヘソンを襲った「アナフィラキシーショック」とは

記者 : チェ・ナヨン