EXID ハニ、美人すぎるアイドルの卒業写真公開「ニックネームはアナウジーニョ」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
EXID ハニが中学生時代のニックネームがアナウジーニョだったと告白した。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」は「レジェンドリターンズ」3部作の2度目のランナーである「サウナリターンズ編」と3度目のランナーである「お盆カラオケリターンズ編」で飾られた。

この日の放送では、ハニの中学校時代の卒業写真が公開された。学生時代について聞かれるとハニは「私はとても後ろ向きで消極的な性格だった。しかし運動が好きだった。サッカーが上手だった」と話した。

ニックネームがアナウジーニョだったという。ハニは「ロナウジーニョのように、アナウジーニョ(アン・ヒヨン+ロナウジーニョ)と呼ばれた。アン・ヒヨンが本名だ」と説明した。

またハニの中学生時代の成績も公開された。ハニは成績が良かったという話に「最善を尽くした」と謙遜する姿を見せた。成績を聞かれると「10位ぐらいだった」と答えた。

これと共にハニのIQ(知能指数) が145という事実が明かされると「幼い時だった。今は80ぐらいかな」と話し、笑った。

記者 : キム・ミリ