“入隊中”SUPER JUNIOR ウニョク&リョウクの近況が公開…男らしさが増した姿に視線集中

OSEN |

写真=ウニョク&イェソンのInstagram
SUPER JUNIORのウニョクとリョウクが入隊後の近況を公開した。

ウニョクは最近、自身のInstagram(写真共有SNS) に「ArmyJunior#上等兵#一等兵#休暇を合わせた#父と息子」というコメントと共に写真を投稿。

公開された写真は、帽子を被ったウニョクと短髪のリョウクがポーズを取っている。入隊後に男らしさが増し、痩せた2人の姿が視線を集めている。

写真=ウニョク&イェソンのInstagram
同グループのメンバー、イェソンも自身のInstagramに「休暇に出た。100年ぶりにbroリョンク#superjunior#イェウク」というコメントと共に、リョウクと一緒に撮った写真を公開し、友情をアピールした。

久しぶりな二人の姿にファンは「会いたかったです」「待ってます」などの反応を示し、変わらぬ愛情を送った。

2015月10月13日に陸軍として入隊したウニョクは7月に、2016年10月11日に陸軍として入隊したリョウクは2018年7月に除隊する。

記者 : チ・ミンギョン