Brown Eyed Girls ガイン、裸にオーバーオール姿に…究極の“Sライン”に視線集中

TVREPORT |

写真=「GQ」
Brown Eyed Girlsのガインがセクシーな魅力を披露した。

最近、男性向けファッション誌「GQ」はガインが参加したグラビア&インタビューをホームページに掲載した。

公開されたグラビアでガインはデニムのオーバーオールだけを着用した姿でセクシーなボディを公開したほか、白の水着姿で自転車に乗っているポーズを披露し、“Sライン”のプロポーションをアピールした。また、黒の水着にプリントTシャツ、ネイビーのダブルブレステッドスーツ、黒のアンダーウェアとTシャツを合わせた姿でセクシーな魅力を存分に披露した。

ガインは「GQ」とのインタビューで「深夜1時は、体調が最も良い時」と言い、「夜はほぼゲームをしている。最近は『オーバーウォッチ』に夢中だ。またはテレビを見たりする」と平凡な日常を伝えた。30代になった感想を聞かれると「29歳の時にすでに大騒ぎは終わったと思う。『ああ、もう来年からは30歳だ。子供じゃないんだな』と驚き、自分を責め、反省し、後悔し…全部した」とし、「心配ばかりして31歳になった。少し変わったのは、デリケートな部分が減った。性格が少し丸くなった」と話した。

ガインは性格が神経質でデリケートだという評価について「仕事の時はデリケートな部分を多く見せていた。私の性格は隠すことができない、全然」とし、「幼い頃から今まで一度も何かを隠そうとしたことがなく、それが可能でもない。私の中には一度精製してくれるフィルターのようなものがない。『こう見せたい。こう見えないと』というフィルターがない」と率直に語った。

記者 : キム・ジヒョン