April、東京でゲリラコンサートを開催…リアリティ番組「エIFリル」のミッション遂行

OSEN |

写真=「エIFリル」公式Instagram
ガールズグループAprilが日本でのゲリラコンサートを成功裏に開催し、ラブリーな魅力をアピールした。

Aprilは19日、東京モリタウンのガーデンステージで、MnetのデジタルチャンネルM2が制作するリアリティ番組「エIFリル」ミッションとしてゲリラコンサートを開き、メンバーたちが運営中の「エIFリル」の番組公式SNSアカウントを通じて、現場の写真を公開した。

ファンミーティングに出席するために日本を訪問したAprilは、「エIFリル」のゲリラコンサートミッションにあっという間に数百人もの現地ファンが集まり、今後の日本市場における潜在力を見せつけた。

また、Aprilは東京の都内各地を回りながら、リアリティミッションを遂行している姿をリアルタイムで公開し、番組に対する期待感を高めた。

Aprilはゲリラコンサートを成功裏に終えた後、公式SNSを通じて爽やかな写真と共にファンに対する感謝の気持ちを伝えた。彼女たちはその後も「エIFリル」公式SNSを通じて、写真と共にコメントを残し、ファンと交流している。

ゲリラコンサートとファンミーティングで、韓国を超えて日本まで魅了したAprilの多彩な姿は、今後「エIFリル」のデジタルクリップ及び放送を通じて確認することができる。

MnetのデジタルチャンネルM2が制作する「エIFリル」は、「もしもが、現実に」というテーマで毎回与えられる設定や状況を通じて、さまざまなミッションを遂行し解決していく“新概念ミッションリアリティ番組”で、トップガールズグループに向けたメンバーたちのドタバタ成長ストーリーを率直に描いていく予定だ。

Aprilの5部作リアリティ番組「エIFリル」は、韓国で4月3日デジタルチャンネルM2を通じて初めて公開され、4月4日午後7時にMnetで初放送される。

Aprilは20日、東京ファンミーティングを成功裏に開催し、今後韓国市場へのカムバックの準備に取り掛かる。

April、デビュー後初の単独リアリティ番組「エIFリル」に出演

記者 : キム・ウネ