ソン・スンホン、セクシーな男性美溢れるグラビア公開“大人の眼差しに注目”

TVREPORT |

写真=「LEON」
俳優ソン・スンホンが時代劇の衣装を脱ぎ捨て、洗練された男性の魅力を届けた。

最近、男性向けファッションマガジン「LEON」で公開されたソン・スンホンのグラビアは、深い男性美とカリスマ性を届け、女心を揺さぶった。特に「LEON」では異例的に同社の専属モデルとして活動しているパンツェッタ・ジローラモではなくソン・スンホンを単独で表紙にし、その高い人気を改めて伺わせた。

フランスの有名ブランドS.T.DUPONT(エス・テー・デュポン) とコラボレーションした今回のグラビアでソン・スンホンは、ライター、万年筆、レザーバッグなどエス・テー・デュポンの象徴とも言える小道具を使い、特別なファッションセンスを誇った。

撮影関係者によるとソン・スンホンは撮影の当日、先に到着してスタイリングからコンテまで本人が直接チェックしたという。また、眼差しだけで撮影現場を圧倒し、グラビアのコンセプトに相応しい様々なポーズでプロフェッショナルな俳優の一面を届け、視線を集中させた。

ソン・スンホンのカリスマ性が印象的なエス・テー・デュポンのグラビアは「LEON」4月号で確認することができる。

記者 : シン・ナラ