VIXXの練習室に潜入!ルールなしの椅子取りゲームから甘い告白タイムまで…お茶目な6人の魅力満載のLINE LIVE

KSTYLE |

2017年3月15日(水)、VIXXがLINE LIVEに登場! Kstyle LIVEチャンネルにて『VIXXのダンスレッスンに潜入!緊急スペシャルファンミ in 練習室』を生配信した。

日本ファンミーティングのため来日中のVIXXが、会場に来ることができないファンのために『Kstyle LIVE』でスペシャルファンミーティングを開催。ファンをVIXXの練習室に招待するというコンセプトで、ダンスの披露はもちろん、質問コーナーや全力の椅子取りゲームでお茶目な姿を届けた。椅子取りゲームではエン、ケン、ホンビンが勝利。その後一人ずつ行ったホワイトデーの告白タイムでは、負けたラビ、レオ、ヒョギは他メンバーに指定された告白をカメラに向かって披露し、ファンの好評を得た。配信を終えたメンバーはそれぞれ思い思いの感想を述べた。


Q1. LINE LIVEを終えて

エン:とても楽しかったです。メンバーと本当に普段の姿を見せられたと思うので、ファンの皆さんに良い思い出をまた一つ作れたと思いますし、メンバー皆で楽しく遊ぶ雰囲気で、とても面白かったです。

ホンビン:LINE LIVEは初めてで、ファンの皆さんからのコメントも日本語が多いだろうと思いましたので、読めなかったらどうしようと心配もたくさんしていたんです。でも皆さんが親切に平仮名で送ってくれて、読むことができたのでコミュニケーションもきちんとできて、思っていたより自由な雰囲気で楽しく番組ができてよかったです。

ケン:これからも僕たちの面白い姿をたくさんお見せできればと思います!


Q2. 椅子取りゲームの感想

レオ:1回は勝ちたかったので、椅子を取れなくて悔しかったです。どんな方法でも椅子を取ればいいと言われていろいろ頑張ってみたんですが……もう1回やりたかったです。

ケン:とられそうで危なかったけど、なんとか座ることができて勝ちチームに入れてよかったです。僕のあまい告白どうでしたか?


Q3. 配信中にメンバーで流行っていた言葉「ひどいじゃーん」について

ヒョギ:日本のステージでも時々使っていますが、ファンの皆さんも僕たちの「ひどいじゃん」を聞いて喜んでくれているみたいですね。

ホンビン:流行っているのかわかりませんが(笑) エン兄さんの言葉を真似して使っていて覚えました。昨日はひどい状況がたくさんあったので、自然とたくさん出てきたんだと思います。

ラビ:ひどいじゃーん!(笑)


笑いとエネルギー溢れる生配信に、番組の後半には400万を超えるハートを記録。番組冒頭でハート数200万突破の公約として発表された3月17日(金) に千葉・幕張メッセでの行われるファンミーティング「2017 ST★RLIGHT Fan Meeting ~The Milky Way to VIXXT★R~」のチケットがプレゼントされた。

『VIXXのダンスレッスンに潜入!緊急スペシャルファンミ in 練習室』はLINE LIVEで見逃し配信中だ。

【配信概要】
VIXXのダンスレッスンに潜入!緊急スペシャルファンミ in 練習室
配信日時:2017年3月15日(水) 19:00~
配信URL:https://live.line.me/channels/260601/broadcast/1665356

<Kstyle LIVEをチェック!>
①「Kstyle LIVE」を友だちに追加:http://nav.cx/fLjoUMJ
LINE LIVEアプリをダウンロード
③ 「Kstyle LIVE」のチャンネルをフォロー:https://live.line.me/channels/260601

記者 : Kstyle編集部、撮影 : 朝岡英輔