RAIN、キム・テヒのハリウッド進出をサポート?…2人の結婚生活に関心集中

MYDAILY |

写真=Eチャンネル「勇敢な記者たち3」放送画面キャプチャー
キム・テヒとRAIN(ピ) 夫婦の結婚生活が報じられた。

最近韓国で放送されたEチャンネル「勇敢な記者たち3」では、「命がけの恋愛」特集でキム・テヒ、RAIN夫婦の話が公開された。

この日芸能部の記者は「キム・テヒ、RAIN夫婦は現在新居を探せていない。それでキム・テヒはRAINの父と妹と一緒に過ごしている」と伝えた。

続いてこの記者は「『キム・テヒはいじめられているのではないか』と言われそうだが、全然違うらしい。またキム・テヒは自身の料理の実力を最後まで隠した」と言い、笑いを誘った。

パネラーのキム・テヒョンは「RAINはキム・テヒにサポートしてもらっているのではないか?」と聞き、記者は「その逆だ。キム・テヒは大雑把で、きめ細かく気を遣うタイプではないが、RAINは記事を一々チェックしてキム・テヒに送ってあげるらしい」と答えた。

特に記者は「演技はもちろんキム・テヒの方が先輩だが、ハリウッド進出はRAINが先輩じゃないか。キム・テヒのハリウッド進出をサポートするため、関係者とのミーティングを設けたらしい」と明かした。

記者 : ホ・ビョリ