チョン・ジュンヨン「日本のファンの皆さんと、思い出に残る楽しい時間を過ごしたい」

KSTYLE |

完璧なルックスでオルチャン(韓国で美少女・美男子を指す言葉) としてデビュー前から注目を浴びたチョン・ジュンヨン。韓国のスター登竜門と呼ばれている有名オーディション番組「Super Star K4」のTOP3に上り、その名を顕した。そんな彼も、今やすっかり大人の雰囲気を醸し出し、2月に発売された1stソロフルアルバム「一人称」では、全曲の作詞、作曲、プロデュースを自ら手がけ、自身の恋の始まりと別れや、友人への憐憫を描くなど「新生チョン・ジュンヨン」を見せつけている。そんな彼が3月26日に日本でショーケースを行う。来日前に、日本公演への意気込みなどを語ってもらった。

【プレゼント】チョン・ジュンヨン、3/26(日)東京で行われる日本ショーケース[2部]にご招待!応募はTwitterをフォロー&ツイート

―先日、久しぶりに来日されて日本のTV「韓流ザップ」にご出演されてましたね、しかも生放送でした。ご出演されていかがでしたか?

チョン・ジュンヨン:日本のテレビ出演は初めてでしたが、スタッフの皆さんがとても親切で、すごく楽しかったです。

―CM中など、何かエピソードがあったら教えてください。

チョン・ジュンヨン:特にエピソードは…なかったです。少しの休憩時間になってたかな(笑)。

―日本でのショーケースを控えているそうですが、どんなステージを見せる予定ですか? また、どんな準備をしていますか?

チョン・ジュンヨン:僕の曲の中で、一番良い曲を選んでセットリストを作りました。日本の曲も準備しているのですが、僕が一番好きな日本の曲を歌う予定です。トークコーナーもあるんですが、今回の会場は皆さんとの距離が近いので、日本のファンの皆さんと、思い出に残るような楽しい時間を作りたいと思い、いろいろと頑張って準備しています。ぜひお楽しみに!

日本の温泉に一日浸かったら幸せになりそう

―先日の来日の際に行ったところ、または、次回行きたいところなどあったら教えてください。

チョン・ジュンヨン:先月日本に来た時に、表参道へ行きました。3月はきっともっと天気が穏やかで良さそうなので、表参道には絶対行きたいと思っています。表参道の特有の雰囲気がすごく好きなので、日本に行くたびに必ず訪れることになりそうです。

―では、個人的に日本でやってみたいことはありますか?

チョン・ジュンヨン:まだ日本の温泉に行ったことがないので、一日中、露天風呂を貸切にして、お湯に浸かってゆったりしたら幸せになりそう。

―最後に、日本のファンへメッセージをお願いします。

チョン・ジュンヨン:2017年にはもっと日本で活動ができればと思っています。それは皆さんの愛がなければ実現できないことですよね、これからもたくさん応援してください!

■公演概要
「2017 JUNG JOON-YOUNG JAPAN SHOWCASE」
開催日:2017年03月26日(日)
会場:新宿FACE [1部] 開場14:00/開演14:30 [2部]開場17:30/開演18:00
※全公演、終演後ハイタッチ会あり
価格:¥8,000(税込、全席指定)
※小学生以上有料、未就学児童入場不可

<チケット>
一般発売 2017年2月21日(火) 10:00~
イープラス、ローソンチケット、ぴあ
主催:MEPLUS
制作・運営:ライズコミュニケーション
協力:C9 Entertainment

問合せ:ライズコミュ二ケーション 03-5790-2661(平日13:00-17:00)

■関連サイト
イベント公式ページ:http://meplus-ent.com/event/jungjoonyoung/

記者 : Kstyle編集部