SIX BOMB、衝撃の“ピンクソーセージ”の次に変身したのは…「キレイになっているところです~After~」MVのスチールカット公開

10asia |

写真=PACE MAKERエンターテインメント
ガールズグループSIX BOMBが新曲「キレイになっているところです~After~」のミュージックビデオのスチールカットを公開した。

SIX BOMBは先日9日、公式Facebookで「『キレイになっているところです~After~』を待ってくださった皆様のために“スポイラー第2弾”ミュージックビデオのスチールカットを公開します」とミュージックビデオのスチールカットを掲載した。

公開された写真でSIX BOMBのメンバーは、フィギュアの衣装を着て同じポーズを取っており、新曲ステージへの好奇心を呼び起こした。

また昨年話題を呼んだピンクソーセージの衣装を着て、手術室と見られる空間でポーズを取っている様子が収められたスチールカットも公開した。この他にもメンバーそれぞれ、鏡の前で化粧直しをしている様子が収められたイメージも一緒に公開され視線をひきつける。

先日SIX BOMBは、包帯とサングラスで顔を隠した状態でポイントダンスのスポイラー映像を公開し話題を呼んだ。

SIX BOMBの「キレイになっているところです~After~」の音源とミュージックビデオは、今月16日正午、各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳:前田康代