ユ・ジェファン、少女時代 テヨンからの賞賛に大感激「今年一番幸せ」(動画あり)

10asia |

写真=ユ・ジェファン Instagram
歌手ユ・ジェファンが少女時代のテヨンに感謝を表した。

昨日(7日) ユ・ジェファンは、自分のInstagram(写真共有SNS) に「テヨンさんからこのような言葉を頂けるなんて。本当に幸せです。今年一番幸せな瞬間です。僕、このような幸運をもらっても良いのだろうか?」とし「僕は本気で、この世の中を生きていく上で奇跡は存在すると思います。“テヨン様”が僕に奇跡を与えてくれました。テーメン(テヨン+アーメン)」という内容の文を載せた。

ユ・ジェファンは、6日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」に出演したテヨンから賞賛され、感謝の印としてこのような文を書いた。

当時、DJキム・シニョンはテヨンに「ユ・ジェファン氏が『Fine』の曲が出て、こんなコメントを残した。『天気はとてもファインだが、僕の目には雨が降った』って」と述べるとテヨンは「コメント、鳥肌!」と感嘆した。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ユ・チャニ(インターン)、翻訳 : 前田康代