イエリヤ、キングコング by STARSHIPと専属契約を締結

TVREPORT |

写真=キンコン by STARSHIP
女優イエリヤがキングコング by STARSHIPと専属契約を締結した。

8日、キングコング by STARSHIPは「女優イエリヤと専属契約を締結した。女優として無限の潜在力を持っているイエリヤを迎え入れることになって嬉しい。今後彼女の演技活動に全幅的なサポートを惜しまない」とし「今後多くの関心と期待をお願いする」と明かした。

イエリヤは2013年、tvNドラマ「バスケットボール」で新人であるにもかかわらず主演としてデビューし、安定的な演技で輝かしい存在感を発揮した。また彼女は異国的なルックスと神秘的な雰囲気で視聴者の注目を集めた。

特にイエリヤはKBS 2TV「本当にいい時代」、SBS「帰ってきたファン・グムボク」を通じてしっかりとした演技力で個性的なキャラクターを完璧にこなし、好評を受けた。2015年の「SBS演技大賞」でニュースター賞を受賞し、新人スターとして浮上した。

それだけでなくイエリヤは、多数の広告とバラエティ番組、ミュージックビデオ、ミュージカルなど様々な分野にチャレンジしながら活動領域を広げた。専門的かつ体系的なマネジメントと広報マーケティングシステムを構築しているキングコング by STARSHIPに出会ったイエリヤがどのような活動を繰り広げるのかに注目が集まっている。

キングコング by STARSHIPには俳優キム・ボム、キム・ジウォン、パク・ヒスン、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、イ・ドンウク、チョ・ユニ、カン・ウナ、キム・ジアン、パク・ミヌ、オ・アヨン、オ・へウォン、ユン・ジニ、イム・ジュウン、チョン・ドンヒョン、チョ・ユヌ、チ・イルジュなどが所属している。

記者 : シン・ナラ