Eric Nam&I.O.I出身チョン・ソミのコラボが決定!「You, Who?」予告イメージを公開

OSEN |

写真=CJ E&M音楽事業部、B2Mエンターテインメント
歌手Eric NamのコラボパートナーはI.O.I出身のチョン・ソミだった。

Eric Namは7日午前、公式SNSを通じて自身の名を掲げた初のコラボプロジェクトの曲「You, Who?」の予告イメージを公開し、コラボの主人公チョン・ソミを公開した。

イケメンのEric Namと爽やかなチョン・ソミの絵に描いたように美しいツーショットが視線を奪う。爽やかでダンディな姿のEric Namと可愛い表情で明るく笑っているチョン・ソミはラブリーなカップルの姿を披露し、胸をときめかせる。

さらに2人は最近モバイルやSNSを通じてつながっている恋人を意味する“LANケーブル彼氏”と“LANケーブル彼女”を代表する芸能人であるだけにLANケーブルカップルEric Namとチョン・ソミが一緒に歌った新曲「You, Who?」により一層期待が高まっている。

また、Eric Namとチョン・ソミの指に巻いた赤い糸がファンの好奇心を刺激した。チョン・ソミはI.O.Iの活動を終えた後、初めてソロ曲を発売する。魅力的な歌声とハツラツとした魅力のチョン・ソミがEric Namとコラボした曲「You, Who?」を通じてデュエット曲に初挑戦することになった。

Eric Namとチョン・ソミのコラボ曲「You, Who?」は相性のいいLANケーブルカップルのように初々しい恋愛の始まりを題材にした楽曲で、従来の春のシーズンソングとは異なる独特なストーリーを込める予定だ。

記者 : ソン・ミギョン