“グラビアの天才”コ・ジュニ、眼差しだけで完成させたシック&清純なジュエリー広告カット公開

MYDAILY |

写真=Trois Rois
コ・ジュニがシックで清純な魅力を同時にアピールし、“グラビアの天才”の威厳を誇示した。

「Trois Rois(トロワ・ロワ)」が最近、春のスタートを知らせる花からインスピレーションを受けたジュエリーラインを中心にした広告カットを公開した。

公開された写真でコ・ジュニは、少し外した視線と眼差しでそれぞれ違う魅力のイメージを演出した。

彼女はシルバーとゴールドが調和をなした「ル・アルディライン」と、肩を少し露出させたデニムジャケットをマッチさせ、都会的でシックな感性をアピールした。ル・アルディラインは花の中でも「あなたの心は実に美しい」という花言葉を持っているクレマチスからデザインコンセプトを考案し、綺麗でボリューム感あるラインをモダンに表現した。

魅惑的な「ル・ビアン・エメライン」と共にしたイメージでは、強烈なカリスマ性と蠱惑的な美しさをアピールした。ビビッドなカラーが際立つボールドなクリスタルと、花の形で華やかな色感が魅力的なガーベラを表現したル・ビアン・エメラインを着用し、ナチュラルなムードを完璧にこなし、ファッショニスタらしい姿をアピールした。

また高貴さと清楚さという花言葉を持っているユーチャリスに似た「ルベルライン」のジュエリーをマッチさせたイメージでは、清楚で上品な雰囲気を演出した。

「Trois Rois」の関係者は「今シーズンは『Comme une fleur(花のようにという意味)』をメインテーマに、花に希望というメッセージを収めて3つのラインを表現し、それぞれ違うコンセプトを完璧に理解・演出したコ・ジュニの繊細な眼差し演技が、ジュエリーをより目立たせた」と伝えた。

記者 : キム・ジウン