SHINee オンユ&ハン・ウンジョン「騒怪レストラン」初回ゲストとして登場…2人の料理の実力は?

TVREPORT |

写真=Olive TV「騒怪レストラン」
SHINeeのオンユ、女優ハン・ウンジョンが「騒怪レストラン」第1回のゲストとして出演する。

本日(3日)、Olive TVの“主客転倒クッキングバラエティ”番組「騒怪レストラン」は第1回のゲストであるオンユ、ハン・ウンジョンの収録のスチールカットを公開した。

「騒怪レストラン」とは「騒々しく怪しいレストラン」の略で、ゲストが求める料理をシェフの指令のもとで自ら作っていく“主客転倒クッキングバラエティ”番組だ。旅行に行った際に食べて、その後思いに残っている料理、幼い頃食べた思い出の料理など、また食べてみたい料理だが、作る方法を知らないスターたちが、シェフとチームを組んでシェフの声に従い、料理を完成していく。

他にもキム・ヨンマン、ソ・ジャンフン、キム・ジョンミン、Block BのP.OらがMCを務め、スターたちが海外旅行中に経験した恥ずかしいエピソード、隠したい写真などこれまで公開されていなかった様々な話をトークの題材にする予定だ。

公開された写真では料理に挑戦したオンユ、ハン・ウンジョンの姿が視線を集中させた。オンユが落ち着いて料理に臨んでいるのに対し、ハン・ウンジョンは緊張感溢れる姿で笑いを誘った。また、MCのキム・ヨンマンとP.Oが二人の料理をサポートする姿にも注目が集まった。

「騒怪レストラン」の制作陣は「オンユは、シェフとともに落ち着いて料理をしていて、ケミ(ケミストリー、相手との相性) がとても良かった。オニュは、完成した料理を見てシェフが驚くほどの実力を披露した。ハン・ウンジョンは、チームを組んだシェフが特有のカリスマ性を誇り、見事にハン・ウンジョンの料理を率いて完成させた」と明かした。

また「キム・ヨンマン、ソ・ジャンフン、キム・ジョンミン、P.Oの4人のMCの愉快な進行に、トークをはじめ撮影の間、終始笑いが絶えなかった。二人のゲストが“料理のできるセクシーな男性”と“料理のできるセクシーな女性”に変身できるか、またどんなトークを展開するかたくさん期待してほしい」と付け加えた。

「騒怪レストラン」は、韓国で13日午後8時20分に第1回が放送される。

記者 : パク・グィイム