KARA ヨンジ、イ・ドンウクにぞっこん…「私がアプローチしたら『大人になったらまた話そう』と言われた」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
KARAのヨンジがイ・ドンウクにプロポーズしたというエピソードについて言及した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「女優特集」には、パク・ジニ、チャン・ソヨン、オ・ヨナ、ナム・ボラ、チョ・ヘジョン、ヨンジがゲストとして出演。

この日、ヨンジは「『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』を撮影する時、イ・ドンウクが最初から最後まで私に演技を教えてくれた。とてもありがたかった」と話した。

これにチョン・ヒョンムは「撮影当時、ヨンジに『イ・ドンウクに好感を持ってないのか?』と聞いたら、持っていないと答えた。だけど『トッケビ』のドラマを見た後は『私はイ・ドンウクと結婚するわ』と話していた」と暴露した。

ヨンジは「『トッケビ』を見たが、イ・ドンウクがとてもかっこよかった。それでグループチャットで私がアプローチしたら、イ・ドンウクが『来年に話しましょう』と言って。『25歳、大人になったらまた話そう』と言われた」と告白し、笑いを誘った。

記者 : イ・スンギル