LOVELYZ「週刊アイドル」で見せた8人8色の魅力…“Red Velvetダンス”も披露(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC Eevery1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー
ガールズグループLOVELYZが8人8色の魅力をアピールした。

1日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」には、新曲「WoW!」でカムバックしたLOVELYZが出演した。

LOVELYZのベイビーソウルは登場した時からMCチョン・ヒョンドン、Defconnに狙われた。清楚なブラウスとスカート姿で登場し、落ち着いた姿で話すベイビーソウルにチョン・ヒョンドンは「すみませんが、銀行員ですか」と冗談を言い、笑いを誘った。

ベイビーソウルの活躍は続いた。彼女は“ランダムダンス”タイムに下手なダンスを披露した。続く活躍の中、LOVELYZのメンバーたちも笑い出した。

続いてLOVELYZのメンバーたちの特技自慢大会が行われた。Keiはファンの要望にシン・ヒョニとキム・ルートの「お兄さん」に合わせて愛嬌を披露した。メンバーたちは恥ずかしさを訴えたが、チョン・ヒョンドンは満足したように微笑んだ。

また末っ子のジョン・イェインに続いてソ・ジスがラップを披露したが、ものすごいカリスマ性で笑いを誘った。ベイビーソウルは「お金が口座にちゃくちゃくと入ってくる」と銀行員の状況に例えたラップを披露し、笑いを誘った。他にもミジュとソ・ジスはフリーダンス、JINとジョン・イェインは「リズムに乗れ」ダンス、Keiとスジョンは「Red Velvet」ダンスを披露し、雰囲気を盛り上げた。

LOVELYZのベイビーソウル「週刊アイドル」で屈辱を受ける?“銀行員かと思った”

記者 : ソン・ヒョジョン