キム・ユンジン&2PM テギョン主演映画「時間の上の家」スチールカットが公開…多彩な姿を披露し期待高まる

MYDAILY |

写真=PEPPERMINT&COMPANY
女優キム・ユンジンが映画「時間の上の家」で熱演を予告した。

「時間の上の家」は最近、11種のスチールを公開した。劇中、ミヒ役を演じたキム・ユンジンの多彩な姿を伺うことができる。

まず彼女は、子供たちと昼ご飯を食べている姿で母性愛を披露した。また違う写真では不安な眼差しで恐怖心を示したり、夫と息子を殺した殺人犯の濡れ衣を着せられ、逮捕される瞬間の複雑な心境を表し、視線を集めた。

それだけではなく老年の演技も披露した。彼女は25年間の収監生活を終え、60代のミヒになり、過去の姿からの強烈な変貌を見せて期待感を高めた。

またチェ神父に扮した2PM テギョンと、キム・ユンジンの夫チョルジュン役を演じたチョ・ジェユンのスチールも初めて公開され、ファンたちの目を捉えた。

「時間の上の家」は、家の中で発生した夫の死と、息子の失踪を経験した主婦ミヒが、25年間の収監生活を終えて、再びその家に戻ることから起こる事件を描いたミステリースリラーだ。韓国で4月に公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ