超新星 ソンジェ主演映画「Guest House」完成記念ファンミーティング開催決定!

Kstyle |

韓国オールロケにて制作された、超新星 ソンジェの韓国初主演映画「Guest House」(ゲストハウス) がいよいよ完成!

韓国オールロケにて昨年より撮影し制作された本作品の完成が間近に迫ってきた。公開に先駆け、完成を記念したファンミーティングが日本で開催されることが決定した。ファンミーティングの詳細は後日発表される予定だ。

ソンジェはユナク&ソンジェfrom超新星として、リーダーユナクと共に兵役中の4人の弟たちの分まで“超新星”を守りながらソロでのミニアルバムのリリース、ミュージカル出演など除隊後から精力的に活動を続け、いよいよ主演映画の公開も間近となった。

ソンジェコメント
「Guset House」の完成が僕もうれしいです。寒い中の撮影でとても大変でしたが、共演者の方やスタッフの方と一生懸命撮影しました。ファンミーティングではいろんな話ができると思います。映画の歌もみなさんの前ではじめて歌うかもしれません(笑) 楽しみにしていてください!

■イベント情報
「Guest House」完成記念ファンミーティング
日程:5月末予定
場所:東京・名古屋・大阪
出演:超新星ソンジェ 他予定

<ストーリー>
江陵に住んでいるジョンウ(ソンジェ) は俳優の夢を諦められず、オーディションを受ける為にソウルへ向かう日々。公務員である姉のソンウはジョンウが俳優への夢を諦めて江陵でゲストハウスを経営して真面目に生きてほしいが、姉の願いは叶わず、ジョンウのソウルへの脱出は続く。そんなある日、ソンウの友人で日本人のヒロコ(ちすん) が江陵へやってきた。ヒロコはカーリングの元日本代表選手。訳があり引退してしまったが、今回は仕事と、そしてある目的のために江陵へ。ヒロコはソンウが経営しているゲストハウスに宿泊。そこでジョンウと出会うこととなる。日本語が出来ないジョンウはヒロコと短い英語で会話をするが、好きな食べ物、静かな海、時間が止まっているような古い町並み等、江陵に溶け込んでいる思い出や風景を共感しながら時を共にしていくうちに二人の距離は縮んでいき…。

監督:チョ・ソンギュ
出演:ソンジェ(超新星)、ちすん ほか

■関連サイト
超新星公式サイト:http://www.choshinsei.com/

記者 : Kstyke編集部