BLACKPINK、美肌の秘訣を公開「一日にたくさんパックをする。限定品コスメは…」

OSEN |

写真=OnStlye「Get it beauty」放送キャプチャー
「Get it beauty」に出演したBLACKPINKが肌のお手入れについて専門家並みのノウハウを公開した。

26日、韓国で放送されたOnStyle「Get it beauty」には、スペシャルゲストとして“20代の憧れの的”BLACKPINKが出演した。

この日、BLACKPINKはメイクのプロらしい姿をアピールし、視線を引きつけた。

ジスとジェニーはスキンケアに集中すると自分たちのコツを公開した。ジスは「パックに集中する方だ」とし「一日に2回、または3回パックをする」と保湿管理を強調した。ロゼは「姉さんはトイレに入ったら、なかなか出てこない」と言い、二人の隠された努力を公開した。

ジェニーは限定品アイテムは必ず買わなければならない“メイクアップの達人”だった。執着のアイコンで“ゼンドゥギ”というあだ名を持っているというジェニーは「限定品は必ず買わなければならない。使わなくても一応買う。これは新しく海外から購入した赤ちゃんたち」とし、自身のアイテムを“赤ちゃん”と紹介する姿で視線を引きつけた。

記者 : チャン・ジンリ