2PMのJun. K、コンサート中に転落事故…公演は中止「精密検査中」

MYDAILY |

2PMのJun. Kがコンサート中に転落事故に遭った。

本日(26日)、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開かれた2PMのコンサート「6Nights」の公演中にJun. Kが移動式のステージから落ちる事故が発生した。

所属事務所JYPエンターテインメント側は「コンサート中に転落事故が発生、公演が中止になった」と明らかにした。所属事務所の関係者は、「Jun. Kは現在ソウルの病院で精密検査中だ」とし、「今後のコンサート日程についてはまだ申し上げられることがない」と伝えた。

2PMは今月24日から26日、3月3日から5日の6日間、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサートを行う予定だった。昨年9月に発表したアルバム「GENTLEMEN'S GAME」以来、ソロ活動にまい進したメンバーが、久しぶりに完全体でステージに立つコンサートで、視野制限席が追加発売されるなど、熱い関心を受けた。

特に、数名のメンバーが軍入隊を控えており、メンバー入隊前ラストの完全体でのコンサートということで、ファンにはより一層意味深い場であった。Jun. Kの負傷に心配の声が続いている。

記者 : キム・ミリ