BEAST、グループ名「Highlight」として活動スタート“新たな出発を誓っている”(全文)

OSEN |

CUBEエンターテインメント/Uround US
BEASTのユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンがHighlightにグループ名を変更した。

以下は、公式コメント全文である

Around USエンターテインメントは、BEASTとして知られている当社所属のアーティスト、ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが「Highlight」という新しいグループ名で活動することになりましたので、お知らせいたします。

“一番明るい部分”、“一番際立ち、興味深い”という意味の「Highlight」は、以前の所属事務所であるCUBEエンターテインメントで5人体制で発売した1stアルバム名でもあります。5人としての新たな出発のために、もっと努力して、もっと頑張っていたアーティストの、あの時、あの新しい気持ちで、もう一度新たな出発を誓っています。

「Highlight」という新しい名前を使うまで、長い時間待っていてくださったファンの方々に、当社のアーティストの活動に関心を持ってくださり、応援してくださった多くの方々に感謝申し上げます。また、以前のグループ名は使用できなくなりましたが、今までたくさんの努力を傾けてくださったCUBEエンターテインメントの関係者の方々と、今の「Highlight」のメンバーをいさせてくださったホン・スンソン会長にも心より感謝申し上げます。

新しいスタートはそれが何であってもいつもドキドキして、慎重になるものです。早くもデビュー9年目の歌手になりましたが、過去の華やかな光栄と享受できるたくさんのものを諦め、今一度新たにスタートしようとする当社のアーティストの気持ちもそのようなものだと思います。少しでも早くファンの方々の前に、大衆の前に5人のメンバー全員の完全な姿で立ちたかったアーティストの気持ちを察していただければ幸いです。

Around USは、文章を読んでいただいている方々が、「Highlight」の5人のメンバーたちを今よりもっと愛し、大切にしてくださり、もう一度名前を呼んでくださり、覚えてくださることを願っています。当社もアーティストの情熱と実力に力添えができる会社になれるよう、より一層努めます。ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウン、「Highlight」のメンバー5人の活動にハイライトだけが続くよう、今よりもっとたくさんの愛と、大きな関心をお願い致します。

記者 : カン・ソジョン