BTOBからTWICEまで…ミュージカル「花より男子」開幕を応援!“成功してほしい”

MYDAILY |

写真=(株)KING&I COMPANY
ミュージカル「花より男子」が、人気アイドル歌手と俳優たちの愛情たっぷりのお祝いと応援を盛り込んだ映像を公開し、作品に対する期待感をアップさせている。

「花より男子 The Musical」は開幕の1日前である23日、公式SNSアカウントを通じてBTOB、TWICE、2AM チョグォンなど人気アイドル歌手たちを皮切りに、ペ・スビン、キム・ギバン、オ・ジョンヒョク、パク・ソンフンなど俳優たちの応援を収めた映像を公開した。

公開された映像で、彼らはそれぞれ「花より男子 The Musical」の出演俳優たちを応援するだけでなく、開幕のお祝いメッセージと共に期待感を示し視線を集めた。まずBTOBは「早くからチャンソプのチケットパワーを感じている。ミュージカルが成功してほしい」と初めてミュージカルに挑戦したメンバーチャンソプに、力強い応援を送った。

TWICEは「同じ所属事務所の先輩であるmiss A ミンの初のミュージカル主演作である『花より男子 The Musical』と、ミン姉さんに愛情をたくさん送ってほしい」と愛嬌溢れるお祝いのメッセージを伝えた。

続いて2AM チョグォンは「とても可愛らしくてきれいなストーリーを収めたミュージカルになると期待している」と期待感を示し、俳優ペ・スビン、イ・ジニ、キム・ギバンは「『花より男子』がミュージカルとして制作されるなんて、必ず訪問して公演を鑑賞する」と開幕を祝うメッセージを伝えた。

最後に俳優ヤン・スンニ、パク・ソンフン、オ・ジョンヒョクは「春に相応しいミュージカルの誕生を楽しみにしている。観客の皆様に多くの関心をお願いしたい。『花より男子 The Musical』ファイト!」と応援した。

ミュージカル「花より男子 The Musical」は、日本で最も売れた少女漫画として挙げられている「花より男子」を原作としたミュージカル作品で、アジアを越えて全世界に“F4ブーム”を巻き起こすことで、作品性と興行性を同時に備えた“キラーコンテンツ”としての価値を十分に証明し、昨年の日本に続き、今年には韓国でも初演開幕が確定した。

ミュージカル「花より男子 The Musical」の韓国初演では、SUPER JUNIOR ソンミン、BTOB チャンソプ、VIXX ケン、J-Min、miss A ミンなど、人気スターたちがキャスティングされ、日本国内でもドリームチームと呼ばれている青木豪(脚本)、鈴木裕美(演出)、本間昭光(作曲・編曲) を皮切りに、韓国の創作ミュージカル音楽を手掛けてきたイ・ソンジュンが音楽監督として参加し、原作漫画の成功神話を塗り替えるようなミュージカルを披露する予定だ。

人気アイドル歌手と俳優たちのお祝いと応援を受け、作品に対する期待を高めている「花より男子 The Musical」は、韓国で本日(24日) から5月7日までソウル弘益(ホンイク) 大学大学路(テハンノ) アートセンター大劇場で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ