キム・ユンジン&2PM テギョン主演「時間回廊の殺人」予告編を公開…“緊張感&スリル満点”(動画あり)

MYDAILY |

写真=PEPPERMINT&COMPANY
世界的なスターキム・ユンジンのカムバック作、ミステリースリラー「時間回廊の殺人」(監督:イム・デウン、制作:PEPPERMINT&COMPANY、配給:リトル・ビック・ピクチャーズ) が強烈な緊張感を与える第1次予告編を公開した。

「時間回廊の殺人」は、家の中で発生した夫の死と、息子の失踪を経験した主婦ミヒ(キム・ユンジン) が、25年間の収監生活を終えて、再びその家に戻ることから発生する事件を描いたミステリースリラーだ。

公開された「時間回廊の殺人」の第1次予告編は、嵐が吹き荒れ、雷と稲妻が走る寂しい雰囲気の漂う家が登場し、一気に視線を奪われる。続いて息子のヒョジェと夫のチョルジュンを呼びながら恐怖に怯えるミヒ、突然どこかへ消えてしまうヒョジェの姿が順次に公開され、観客たちの好奇心をくすぐる。

また「25年前に殺害された夫、失踪した息子」「その晩、そこには彼女一人ではなかった」という意味深なキャッチコピーと共に、事件を暴くチェ神父、手に包丁を持ちヒョジェが消えてしまった扉を鋭い眼差しで見つめる60代のミヒの姿が登場し、緊張感を高める。それだけでなく「その日、一体どんなことが起きたんですか?」という予告編中のセリフは、夫と息子を殺した殺人犯の濡れ衣を着せられ、25年間の収監生活を終えて家に戻る主人公ミヒが経験した、ミステリアスな事件の裏に秘密が隠されていることを予測させ、ストーリーに対する好奇心を刺激している。

記者 : シン・ソウォン