「キム課長」ナムグン・ミン、2PM ジュノに経理部解散の事実をばらされる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「キム課長」放送画面キャプチャー
「キム課長」ナムグン・ミンが、2PMのジュノの言葉に後ずさった。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「キム課長」では、経理部の解散を通報するソ・ユル(ジュノ) の姿が描かれた。

キム・ソンリョン(ナムグン・ミン) は、今回の任務に失敗すると経理部は解散されるという事実を知っていたが、社員たちのことを心配して何も言っていなかった。しかし、これをソ・ユルが経理部に知らせてしまったのだ。

キム・ソンリョンは「ほどほどにしなさいよ、ちょっと!」とソ・ユルに叫んだ。ソ・ユルは自分に歯向かったキム・ソンリョンに「目の力を抜け」と言った。

キム・ソンリョンは「社員たちの士気をあげてくれるどころか、水を差すのか」と聞いた。ソ・ユルは「部下たちに正直に話せ。部下の社員たちに事実を隠したまま仕事をさせるのか。これが経理部のやり方なのか」と一喝した。

キム・ソンリョンはソ・ユルが帰った後、「隠そうとしてたわけじゃなくて、みんなに話すと心配すると思ったから」と解明した。

記者 : シン・ナラ