BLACKPINKのジェニー&ジス、デビュー200日を迎えて感謝の挨拶「愛してる」

OSEN |

写真=BLACKPINKのInstagram
BLACKPINKのジェニーとジスが輝く美貌を披露し、ファンの心を掴んだ。

ジェニーとジスは23日、BLACKPINKの公式Instagram(写真共有SNS) に「#BLACKPINK #ジス #ジェニー #JENSOO #BLINK #ジェンドゥク(ジェニーのあだ名) #チチュ(ジスのあだ名) #フォーエバー #ロゼ、リサも愛してる #今度は団体写真成功しよう」というコメントと共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中には、ステージ衣装を着て華やかな雰囲気のジェニーとジスが青い背景の前で写真を撮っている姿が写っている。甲乙付け難い二人の美貌はファンから反響を呼んだ。

また、この日デビュー200日を迎えたBLACKPINKは公式Instagramに「うわ~私たち200日を迎えました。これからもたくさんの記念日、私たちBLACKPINKのそばで一緒に祝ってくれますよね? 私たち、末永く一緒に歩んでいきましょう。愛してる」という文章でファンに感謝の挨拶を伝えた。

BLACKPINKは、22日に開かれた「第6回GAON CHART MUSIC AWARDS」で今年の新人賞を受賞すると共に8月と11月の“今年の歌手賞”も受賞し、人気を博した。

記者 : チ・ミンギョン