“熱愛発覚”神話 エリック&ナ・ヘミ、結婚説が浮上…双方の所属事務所がコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
熱愛を認めた神話(SHINHWA) のエリックと女優ナ・ヘミが結婚説について「事実無根」と一蹴した。

23日、エリック側の関係者はマイデイリーとの通話で「エリックとナ・ヘミが俳優の先輩・後輩から恋人関係に発展した。恋人関係なのは事実だ」と明かした。続いて結婚説については「全く事実ではない。事実無根だ」と強調した。

これと関連してナ・ヘミの所属事務所は「ナ・ヘミ本人に確認してみたところ、恋人関係なのは事実だ。先輩・後輩として過ごしてきた期間がかなり長いので、正確に伝えるのは難しい部分があるようだ」と伝えた。また関係者は結婚説について「正確には分からない」と伝えた。

二人は2014年4月に一度熱愛説に巻き込まれたが、双方は否定していた。以後、エリックは昨年韓国で放送されたtvNドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で相手役のソ・ヒョンジンとも熱愛説に巻き込まれた。

1998年にグループ神話としてデビューしたエリックは、今年デビュー20周年を迎えた最長寿アイドルだ。ドラマ「火の鳥」「新入社員」「無敵の落下傘要員」「スパイ明月」などの俳優活動を始めとし、最近はtvN「三食ごはん」漁村編3において、抜群の料理の腕前をアピールした。

ナ・ヘミは2001年にデビューし、MBCシットコム(シチュエーションコメディ:1話完結で連続放映されるコメディドラマ) 「思いっきりハイキック!」で顔を知らせた。最近はKBS 1TV毎日ドラマ「愛は歌に乗って」で俳優ペク・ソンヒョンの相手役として出演していた。

記者 : チェ・ジイェ