パク・ヘジン、運動したくなるスタイリッシュなアウトドアグラビア公開…“実際の日常のような雰囲気”

OSEN |

写真=Center Pole
パク・ヘジンのアウトドアグラビアが公開された。

最近公開されたグラビアの中でパク・ヘジンは、機能性が高くシンプルで洗練されたデザインのウィンドブレーカーと、活動しやすいスポーツファッションを着てストレッチするなど余裕のある姿を見せており、視線を引きつける。久しぶりに休息を満喫している姿が実際の日常を撮ったかのように自然で気楽に見える。

ここに日常とスポーツ、余暇の境界を崩し、より一層スタイリッシュに着こなせる都会的で活動的なライフスタイルファッションで優しい魅力をアピールし、もうすぐ来る春と夏に女心をより一層ときめかせた。

昨年に続き、今年もCenter Poleの専属モデルとして活動するパク・ヘジンは、今年上半期に放送開始予定のJTBC新ドラマ「マンツーマン」で千の顔をもつ多芸多才な国家情報院の最精鋭秘密要員キム・ソルに扮し、新しい演技を披露する予定で期待が高まっている。

続けて4月にクランクインする映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」を通じて昨年女心をときめかせたユ・ジョン先輩に戻る予定で、ドラマと映画を同時に進行し、精力的に活動する予定だ。

記者 : パク・ジニョン